スポンサーサイト
--.--.--(--)
music this week
2005.09.27(Tue)

音樂精選 每週一回
好像很好玩的raido blog!

本週選:東洋風




樂團:Mr. Children
歌曲:未來
收錄於單曲[Four Dimensions]

主唱:Salyu
歌曲:Suisei
收錄於大碟[landmark]

主唱:Salyu
歌曲:VALON-1
收錄於大碟[landmark]

主唱:福山雅治
歌曲:那就是一切
收錄於大碟[彩虹-向日葵-那就是一切]

主唱:矢井田瞳
歌曲:Look Back Again
收錄於大碟[Candlize]



Mr. Children-未來

名前も無い路上でヒッチハイクしている 膝を抱えて待ってる
ここは荒れ果てていて人の氣配はないし 誰もここを通らないや
進入禁止だって あらゆるもの拒絶して 追い拂ったのは僕だから
誰も迎えに來ない ちゃんと分かってるって だけどもう少し待っていたい
生きてる理由なんて無い だけど死にたくもない こうして今日をやり過ごしてる

生まれたての僕らの前にはただ果てしない未來があって
それを信じてれば何も恐れずにいられた
そして今僕の目の前にたわる先の知れた未來を信じたくなくて
目を閉じて過ごしている

女が咿Dする車が止まって 乘せてあげると言った
僕は感謝を告げて 車のドアを開いて 助手席に坐ってまた禮を言う
しばらく走ると僕は固いシ-トに居心地が惡くなって
女の話に相槌打つのも嫌になって眠った振りした
僕らは予定通りのコ-スを走ってきた 少なくともゴ-ルまで

出逢った日の僕らの前にはただ美しい予感があって
それを信じたまま甘い戀をしていられた
そして今音も立てず忍び寄るこの別れの予感を信じたくなくて 
光を探している

生まれたての僕らの前にはただ果てしない未來があって
それを信じてれば何も恐れずにいられた
そして今僕の目の前にたわる先の知れた未來を信じたくなくて 
少しだけあがいている

いつかこの僕の目の前にたわる先の知れた未來を變えて見せるとこの胸に刻みつけるよ  
自分を信じたなら ほら未來が動きだす ヒッチハイクをしてる僕を迎えにゆこう



スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
